トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

我慢

昨日は結局我慢できずに、1時間だけ乗っちゃいました。

仕事が終わって「あれ?雨降ってないじゃん」と思いながら家路に・・・

お家に着いても「おっ?降ってないねぇ」 で、行っちゃいました♪

Dscf0314 (多摩川沿いにて、一服)

明日朝、早起き出来たらMT-01が集う柳沢峠に行ってみよう!

※起きれたら・・・これが一番難しい(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨っていやぁぁん

Dscf0303

雨って嫌ですよねぇ。

自分が根性無しだからかもしれませんが、

雨が降るとバイク乗らないんです(かっぱ無い)

実は車も乗らなかったりします(意味無い)

あぁ、雨用の車がほしーなぁ と思う今日この頃です。

今週は、おととい雨、昨日は会社の歓迎会だったので、

もう?2日MT-01に乗れてません。そして今日も雨だし。

うずうずしている今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

平日も乗ってみた

070828122810

久しぶりの新車♪ V-MAX(94)以来だから・・・13年ぶりです。

うれしくって、仕事から帰ってからもちょこっと走りました。

途中z650がいい音させながらランデブー

新宿にある あの建物の前で 一枚パシャリ

出発してすぐにフューエルランプが175kmくらいで点灯しました。

そのままF-Tripに移行、ガス欠が怖いので速攻で給油しました(笑

11.5リッター入ったので、、、燃費は・・・15km/lくらいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寝坊しました

朝早起きをして朝の涼しい内に走りに行こう!!

と思ってたのですが、いつも通りの時間まで寝てました。

慣れない事は出来ないですねぇ

で、いつものおさんぽコースへ

Dscf03041

途中でパシャリ

暑さに負けて半袖で乗ってしまい、腕が日焼けで痛いです。

※夕方青梅街道の東大和付近で初めてMT-01とすれ違いました♪

 すれ違ってから手を振ってみましたが、気づかれてないでしょう(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dscf0297 納車しました♪

新旧バイクがならんでいます。

ありがとうCBX こんにちはMT-01

まずはバイク友達に報告を兼ねて訪問です GO!!GO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はじめての対面

箱の残骸です

Dscf0292_2

8/5に注文したMT-01がバイク屋に届きました♪

一度も実車を見ないで発注したので少々不安でしたが、

なかなかいいんじゃなーい?(笑

登録も終わっていたのですが、今のバイクと車を並べて

写真を撮っておきたかったので・・・土曜日までお預けです。

わくわくしますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2007年9月 »