« ぬるぬる | トップページ | 水戸まで »

いってきました

10/26-28で行ってきました > 鈴鹿サーキット

【初日:10/26(金)移動日/前泊】

Dscf0412 由比PA 晴れていれば たーいへーいよー がパノラマです。

 金曜日、朝から通勤ラッシュに紛れながら横浜ICをめざし、

 通勤時間帯割引が適応されるまでに乗れずがっかりして、

 御殿場の辺りで土砂降りの雨に遭い、

 浜名湖でひつまぶしを食べて、

 夕方5時くらいに鈴鹿サーキットホテルに到着。 9時間もかかってる!(笑)

 夕食を食べて、温泉に入って寝る。 うん、鈴鹿の温泉はいい♪

 露天風呂から月を眺める。おすすめです。

Dscf0419 ホテルの部屋からクアハウス(温泉)が見えます。

【2日目:10/27(土)イベント初日】

Dscf0421 今年は雨が降っています。

 受付をすませて、去年は暑くて不要だったジャンパーを頂く。

 もったいないから着ない(笑) 去年のも袋に入ったままです(意味が無い)

 オプションを申し込めば、フルコース走行など出来るのですが、

 走る気の無い私は特にスケジュールに追われる事もなく、久しぶりに会う

 友人やインストラクターさん達とまったりします。

 おやつの時間辺りで「S2000タイムアタックinスリパリーコース」に飛び込み参加。

 トーナメントでの勝ち抜きで行われるタイムアタックだったのですが、

 S2000もコースも初めてで、あっさり敗退(笑)

Dscf0427_2 この時間には雨もあがってました

 その後はレジェンドの試乗をしたり、ジムカーナで暴れてる山野選手を眺めたり

 してました。

Dscf0448

 

 さて、この後が私のメインイベント 「ぱーてぃー」 です。

 はい、飲みです(笑) ビール注ぎ合ったり、肉食ったり、

 友達見つけて絡んだりして過ごします。

 たのしー♪  ちなみに今年のビンゴもなにも当たりませんでした、残念

 

【3日目:10/28(日)イベント2日目、帰宅】

Dscf0451 ホームストレートに整列ー

 締めの言葉をいただいてから、コースを2周パレードランして終了です。

Dscf0456

 この後、鈴鹿に来たら必ずのシケインへ行き 大ちゃんにお参りです。

 数枚ノリックの写真も飾られていました。ご冥福をお祈りします。

 

 さて、来たからには帰らなければなりません。

 17:00に締めのお風呂に入って帰路につきます。

 友人と3台でまったり帰ってきました。帰着0:20

 みんな無事にたどり着いた様です、お疲れさまでしたm(__)m

 来年もいこうね♪

|
|

« ぬるぬる | トップページ | 水戸まで »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220918/16941709

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました:

« ぬるぬる | トップページ | 水戸まで »