« 里帰り | トップページ | OdeMukaE »

行ってきました。

ひさしぶりの田舎。

 

田舎だったぁ(笑)

Dscf0524 家の庭・・・ジャングルか?

驚いた事に、田んぼの中の一軒家だった実家に お隣さん が出来てました。

どうやら田んぼを売ったらしい 幾らになったのかは聞かず(笑)

 

1日目:帰省して

2日目:法事して、妹夫婦たちと鍋とかして

3日目:帰ってきました。

行き帰りとも新幹線だったので、座っていただけなんですが・・・

なんだか疲れますねぇ 4時間半もじっと座っているのはなかなか辛かったです、

こんなんでは海外に行けませんね(実は行ったこと無い)

 

Dscf0525帰りの新幹線のホーム

向こうに海が見えます。

Dscf0526 入線中

500系?ですかね、往路は700系だったと思います。

 

で、週に一回はバイクに乗らねば体がリフレッシュできないので、

帰ってきてちょっとだけFZに乗りました。

 

うーん、なんかいいぞ FZ(笑)

 

※プレストに引き取られてるはずのMT-01はまだお店にありました(えー)

|
|

« 里帰り | トップページ | OdeMukaE »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

田んぼの中の一軒家だと春から夏にかけてカエルの大合唱がすごかったでしょうね。静かな場所では寝れないタイプでしょ?

投稿: sano-y | 2007/11/26 14:59

>sanoさん
 あはは、そーですね! 夏の夜はちょーにぎやかです。
 そー言えば田舎に居るときは、
 そんな大合唱も気にならなかったですねぇ(笑)

 静かだと、「なんか出てきそうで寝付けない」気はします(爆)

 ひょっとしてsanoさんも?

投稿: うっちぃ | 2007/11/26 19:11

ボクはあんなカエルの大合唱のとこにいるとノイローゼになりそうです。ボクんチの周りは商店街なんで大丈夫なんですけど、ちょっとそこまで行けば春夏はゲロゲロ言ってます。道にはクルマに踏み潰されたカエルがいっぱいです。

投稿: sano-y | 2007/11/26 19:38

アレアレアレ〜? もしかして、う・わ・き ですか〜?(^o^)/

投稿: ag | 2007/11/26 23:41

気合でバイクで帰省すれば良かったのに~
MTよりFZがお気に入りになりそうですね(笑)

投稿: child | 2007/11/27 02:11

1日の試乗会楽しみにしてますよ~~~。

投稿: cillow | 2007/11/27 07:04

>sanoさん
 慣れますよ(笑) > 大合唱

投稿: うっちぃ | 2007/11/27 14:45

>agさん
 FZとMT、どちらも無い物を持っていますね。
 でもFZを買うか?と言われると・・・

 時限な浮気が出来て幸いです(笑)

投稿: うっちぃ | 2007/11/27 14:48

>childさん
 MTよりお気に入りになったら・・・どうしましょう(笑)
 今のところ無いと思いますー > 増車(えー)

投稿: うっちぃ | 2007/11/27 14:51

>cillowさん
 あいー > 試乗
 ちなみに私はみなさんの4potブレーキに興味津々です(笑)

投稿: うっちぃ | 2007/11/27 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220918/17194995

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« 里帰り | トップページ | OdeMukaE »