« 行ってきました。 | トップページ | 教授! »

OdeMukaE

ちょっとさぼってました > ブログ更新

 

12/1(Sat) 密会が急遽中止になったので予定がなくなったのですが、

2番目に控えていた「北海道から東京に帰還する友人を迎えに行く」を決行しました。

 

大洗(茨城)に14:00着 そうフェリーです。

 

11:00くらいに共通の友人(水戸)と連絡をとり、襲撃の歩兵を増やします。

11:30小平出発!・・・最後までバイクor車で悩みましたが、

     友人にプロジェクターのスクリーンを渡す約束を思い出し、車に決定!

     さて・・・間に合うのでしょうか?(笑)

Dscf0527 ナビの到着時間は 14:20 と出ています。

ちょー良い天気なんですけどー、やっぱりバイクで来れば良かったなぁ・・・

 

友部SAでトイレ休憩だけして、友人宅へ。

 

14:05大洗港 到着しました! なんとか間に合い?ました。

Dscf0528 既にフェリーは到着してました。

でも、時間が読めないフェリーは早めに到着していた様で、既にトラックが下船中。

一般車は先に下船するので、目的の友人は既に東京に向かってしまった・・・

かもしれません > 来た意味がない(笑)

何度か電話してみたますが、フェリーに乗っていたはずの友人には繋がりません。

 

 あーぁ、すれ違っちゃたね。

あきらめて、待合所に移動してう○ちをしていたら友人が声をかけてきました。

「○○さん居たよ! すぐ出て」 (えー)

Dscf0529 襲撃待ち

と言うわけで、なんとか目的は達成出来ました。 > 良かった

久しぶりの再会ですこし話をして、お見送りしました。

 

ちなみに、友人の家からフェリー乗り場まではVFRに試乗させてもらいました。

VFRは'06の国内向け?だそうです。

ハンドリングは素直で、ハンドルが少し上げてあるのでFZっぽいポジションですね。

800だからか?国内向けのためか?それとも味なのか? FZほど「やんちゃ」では

ありませんでした。 とっても良いツアラーですねぇ。

試乗ありがとう、 今度MTに乗ってみてくださいね > 友人

 

ちなみに、鵺村氏の走りは真似できませんでした(笑)

|
|

« 行ってきました。 | トップページ | 教授! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

VFR乗ってみましたか…いいなぁ~
あの独特なV4サウンドがいいですよね♪
ツアラーなのに峠も攻められるスタイルが好きです!

投稿: child | 2007/12/08 00:00

>childさん
 音いいですねぇ > VF
 でも昔ほど派手に るぅるぅるぅるぅ って言う感じでは無かったです。
 とっても静か。 車体も想像より重いのに、扱い易い。

 あっVFで峠を攻めると、車体が赤くなりますよ?(笑)

投稿: うっちぃです。 | 2007/12/09 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220918/17281789

この記事へのトラックバック一覧です: OdeMukaE:

« 行ってきました。 | トップページ | 教授! »