« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

焼き肉(3月)

3/26 焼き肉に行ってきた。

職場のお客さんと「月一回」を目標に、焼き肉を求め始めた、

まだ3回目だけど(笑)

して今回はぁ

Dscf0724すぐそばは赤坂サカス

「炭火焼肉トラジ」の赤坂店に♪

ここ、トラジの中でも唯一「食べ放題」メニューがあるんです!

もちろん一番種類の多い食べ放題メニューでお願いした。

Dscf0723

↑「くだら お願いします」って言ったら、読み方違ってた。

ちなみにもう覚えてない(笑)

さすがはA5牛、やっぱりうまい!

たらば蟹もセットだったが焼き時間がかかり邪魔だ(贅沢)

一通りメニューを制覇した後は、

大好きなカルビとご飯でガツガツ逝ってみた!

もちろん、2時間ひたすら食い続けたので元は取れているが・・・

残念ながら、お腹が痛い(食べ過ぎです)

 

腹八分目が一番おいしいよねー

Dscf0722 最近お気に入りのマッコリ酒、奥は特選タンシヲ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっ!

こんなの出来た。

Dscf0729

いつものお散歩コース、一服する公園の近くで。

最近駐車取り締まりの頻度があがったなぁとおもったら、

すぐ目の前に出現した 「東京湾岸警察署」 うそ見たいなホントの名前です(笑)

 

あのー 取り締まるのは構わないんですが・・・ 駐車場も整備して頂けると幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

yamaranさん主催:肉肉しいツー

先週の日曜日、エビちゃんで有名なyamaranさんのツーリングにおじゃましました♪

Dscf0709

7:30に「海老名SA」  起きたのは6:10  えー 無理じゃね?coldsweats02

でも、なんとか7:30にSA到着 ふぅー

既にみなさん到着済み、ギリですいません。

※ん?メタボ隊長が見あたりませんね?

さー次ぎの集合場所「沼津IC出口のイレブン」に向けて出発。

ブルブル震えながら、到着。

※途中タイヤが白く汚れるところがあったのですが、もしかして 塩 ですかね?

 

合流後、なんちゃら岬(トイレ無し)で休憩。

Dscf0708

一服して、次ぎの岬(トイレ有り)で休憩。

Dscf0710 本日の集合さしん

Dscf0711

そー言えば、高速を降りてからは寒くありませんね♪

下田はまだまだー

 

13:00 下田の「トンカツ一」に到着

ちなみに写真取り忘れました。

なかなか危険な量のミックスフライ定食を頂きました。

この後、温泉とステーキが計画されていますが、、、

ステーキなんて無理っす!(ぜったい)

 

さて、先はながーいので出発。向かうは赤沢温泉(日帰り湯)

途中左足が攣って「いてぇぇぇー」と叫びながら温泉到着。

ここも写真なしm(__)m ちょっとお高い(\1,600)ですが綺麗だし

お風呂も広いし良かったです。露天風呂から眺める太平洋はぐー♪happy02

yamran > ぐじょぶ

お風呂で揉みまくったおかげて、足も快調。

 

17:00過ぎ

目の前の道が渋滞で動いていませんが気づかないふりをして出発です。

まるみーがイベントを起こしてますが、大人なのでほっときます(笑)

 

18:50つらーい渋滞のなか西湘ICにやっと到着 ちかれたぁーsad

でもなんだか話が盛り上がってきました。

よっし ジャックへ行こう!(爆)

 

Dscf0714 21:00くらい ジャック到着

Dscf0712 ダブルドックとコーヒー うんまー♪

Dscf0713 yamaranはスープパスタ

温泉にはいると生き返るのか、ジャックに行けますね(笑)

 

22:30 MMから横羽線経由で帰宅

23:30 自宅に到着

 

ステーキが食べれなかったのが悔やまれますが、ちょー楽しいツーリングでした。

 

翌日「有休消化」したのは秘密ですhappy02

| | コメント (10) | トラックバック (2)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »