« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

おさんぽ

土曜日にお台場

Dscf0804

もーどんだけ来たんだっ てくらい来てる場所です。

こう言うのライフワークって言ったりするんですかね?

Dscf0802

手前の華に合わせようとしたピント 合ってないし(笑

2週間来て無かった間に、クローバーがめっちゃ大きくなってた。

前回は枯れた芝生で一面ススキ色だったのに、青々してる。

私ここを訪れて季節を確認しているような気がするなぁ。

 

で、布団を干したまま来たので、そろそろ帰ろう~ としたら

目の前でパトカー停止・・・ 

駐車違反とか注意されるのかな?と思ったら・・・

 

「MT-01が見えたので、止まっちゃいました」だって(笑)

お二人のお巡りさん、どちらも休日はライダーだそうで、

ご年配の方が気になってたんだそうです > MT

「音、聞かせてもらっていいですか?」とか言われたり、

「そー言えば、青いランプの交番(正確には交番ではないらしい)ってなんすか?」と聞いてみたり、

だらだらと小一時間話してましたcoldsweats01

お巡りさんはパトカーに9時間も乗車しているそうで、

「たまには降りて体をほぐさないと」って感じで、休憩だったみたいです。

 

ただ、いつもライダーが立ち寄る場所にお巡りさんが居ると・・・

多くのライダーが”立ち寄らずに素通り”して行った気がしますねdash

 

なんだか馴染んでらしたので、またいらっしゃいそうな予感car

PC118はライダーですので、逃げなくて平気です > 関係者(って誰?w)

 

ちなみにすぐそばにある 湾岸警察署 は水上が担当だそうですship

 

あっ話し込んで遅くまで干されていた布団は、若干しっとりしています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夏ジャケット♪

最近暑くなって来ましたので、そろそろかなぁ・・・と思い、

ずーっと欲しかったメッシュジャケットを入手しました。

バイク歴20年にして、初メッシュhappy02

Dscf0794

4/20に発売、予約して4/26に購入♪

選んだジャケットは、ペアスロープさんの「SG-088」

もっとスケスケのSG-90もありましたが、

白っぽいのが欲しかったので 088 にしました。

 

うーん、早く着て走りたい!

 

P.S 当日お店に向かう途中、白馬に乗ったおにいさんに追尾

 ご指導を頂きました。sad

 台場から大井に抜けるトンネルで、ボーっと流してたんですが、

 思ったよりも速く走ってたみたいです。みなさんもご注意あれ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »