« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

タイヤ発注!

と言っても車ですcar

先月、今月と茂木で開催される車のスクールに行ったのですが、

どちらのスクールでも”スピンをする少数派”に所属してしまいましたcoldsweats01

スクールなので「もっとみんなtyphoonくるくるしよーよー」とけしかけるのですが、

誰も回りません(笑

あっもちろん「腕」も良くないのですが、それ以外の理由を求めたい私は

タイヤのせいにしてみる事にしましたsweat01

 

発注したのは高価なプライムタイヤ(純正BS)ですhappy02

Tyre

今はリプレースタイヤ(BS)なのですが、

前後でRE-01,RE-01Rと世代違い(だめ

しかも5年落ち(もっとだめ

これまで少ないながらも私が何種類か装着したなかでは、

純正タイヤが一番良いフィーリングでした。

 

さーて絶版車の純正タイヤ、いつ届くのか!?(来なかったりして

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夕方のお台場

土曜日におさんぽして来ました。

最近雨でなかなかバイクに乗れませんよねぇ。

前日5時までbeer飲んでて、起きたのがお昼過ぎhappy02

今日はおとなしくしていよー、と思ったのですが日曜日が雨との事。

「うーん、じゃ暗くなるけどちょっと乗ろう」とお台場に行ってきました。

【写真はあとで】

行きは下道、帰りは首都高。

少しだけでしたが、やっぱりバイクは良いですねぇ。

そうそう、MTで首都高って気持ちよくないですか? > 誰に言うとんねん(笑

なんだか丁度良いスピードレンジとコーナーの大きさな気がするんです。

 

※あっもちろん周りの流れの中での話ですからね~

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

納車完了

タイトルは私ではありません(笑
 
さきほどagさんが颯爽と奥多摩に消えてゆきました。
うーん、ドゥカティかっこいい♪
 
ひとり歩兵を尾行に付けましたが、果たして尾行になるのか?
がんばれ! > まるみー
 
しかし、あの排気音はやる気が出ちゃいますね! > てるみー

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ぶいまっ

やべぇー 気になるー

http://www.new-vmax.com/

 

出ない出ないと言われていたのに、突然発表されましたね。 > V-max

ヨーロッパYAMAHAのサイトです。

Vmax タコメータがタンク上から通常の位置へ

発売は2009年みたいです、と言うことは秋頃には見れるのかな?

2000ccでV6の噂はやっぱり噂だった様ですが、1679ccでV4もすごい!

 

うーん、早く実物みたいです♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »