« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

肉肉しい夜

時は前後しますが、12/9火曜日 今月の焼き肉の会開催

一年ぶりのチャンピオンへ!

もちろん頼んだのは「世界チャンピオンコース(要前日予約)」

Dscf1176 Dscf1177 Dscf1178

まずは、霜降り塩ユッケ、スタミナ煮込み、刺身盛り合わせ(レバ、はらみ、etc)

キムチ盛り合わせとかをビールでスタート! うまい!

食べ終わると次々と出てきます、

Dscf1179 Dscf1180 Dscf1181

宮崎県産 尾崎牛サーロイン 単独で登場!厚みも素敵!

ビールを一杯で切り上げ、早速マッコルリ。こののまっこるりうまうま♪

Dscf1182 Dscf1183 Dscf1184

極上タン、三角、ざぶとん、厚切りハラミ、サラダに、、、なんだっけ?

Dscf1185 焼きが難しい良い肉は親父が焼いてくれます。

良いお肉は、たくさん食べてお腹いっぱいでもうまいです!

Dscf1186_2 Dscf1187 Dscf1188

ホルモン盛り合わせ(しびれがうまい!)、とうがらし、ともしん、、、あとなんだっけ?

ホルモンが来るあたりで、お腹は一杯ですが、口に入れる度に旨い!

でも、このあとに超期待の「牛テールスープラーメン」がくる。

Dscf1189 ん?ラーメンじゃないぞ?

ちょっと辛い雑炊?だった。おいしかったけど、ラーメンは?

店長に確認したところ

「残されるか、辞退されるお客様が多いので、メニュー落ちちました」

との事、、、残念!ちょー旨いのにー。

また復活を期待してます!!

最後に杏仁豆腐を食べて、2時間の戦いは幕を下ろしました。

ごちろうさま!

来年また来るよー > 店長

※ちなみに当日は私の誕生日でした(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

シーズン到来!

12月に入りましたねー

そろそろみなさんも始まったのでは無いでしょうか?

そう、忘年会

昨日は帝国劇場の地下街集合でした。でふぐ!

うまかったぁ・・・

帰りに歩いていると

Dscf1203

バーバリー前はいい感じでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タワーが!

職場を出たら。。。あっ!

Dscf1156

クリスマスですねー

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »