« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

選手交代

ながーく愛用してきた財布、そろそろ 縁がほつれたり、革がめくれたりてきました。

15年くらい使ったかなぁ。。。

Dscf1265_2 レイジースーザンの財布(札入れ)

同時に買ったおそろいの小銭入れは、5年くらい前に雨にぬれてぐずぐずになり

すでに選手交代済み。 札入れもそろそろかなぁ、、、

あんまり使って九十九神になられても困りますしね。

買った当時は決死の覚悟で買ったんで(\21,000を出した、いつも中身¥の方が少ない)

大切に使って来ましたー

 

で、次の財布は私のブーム「日本の職人」で選んでみました。

Dscf1268 Dscf1269 Dscf1270

「READY OR ORDER」さんの suppin です。

丁寧な仕事が ぐー です♪

 

ただ、ここで問題が・・・

カードが全部入らん! うーん、どーしよー

カード整理しようかなヽ(´▽`)/

と、ちょっと考え中で、まだ選手交代してません。

いつ交代することやら(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

むむ!

Dscf1260 (σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

寒いのは・・・嫌

取り付けたハンドルカバーですが、不具合があり現在は外しています。 2009/3/12 加筆

【不具合】ブレーキを引きずってしまう

高速を移動した際、風の力でカバーがブレーキレバーを押す→ブレーキを引きずる→ローターとパッドが焼ける

と言う事象が発生して、危うくブレーキローターをだめにするところでした(パッドは×)

もし、このブログを見て試そうと思われた方がいらっしゃいましたら、自己判断でお願いしますm(__)m

と。とうとうやってしまいました。

Dscf1258 ハンドルカバー

childさんが格好良く電装しているのに、なんて原始的・・・

でも、でもね、あったかいよー

これまでずっと「かっこ悪いから」と言う理由で、我慢してきましたが

年始の寒さに耐えかねて装着。正直こんなに暖かいとは!

早く着ければ良かったです。

Dscf1256

ちょっとだけこだわって選んだハンドルカバーは、ワイズギアのYP250専用(マジェ)

ウェットスーツっぽい素材です。\5,000-で意外と安いし、Made in Japan(珍しー)

Dscf1255

 

yamaranくん、あなたにおすすめー(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

あけまして、おめでとうございます。

Dscf1239

今年もよろしくお願いします。

今年は自転車初めたいですねー

めざせ「ツールドおきなわ」 これ妄想中(笑

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »