« 松茸はお好きですか? | トップページ | オイル交換 »

買ってみた♪

Pa240145

前から気になってたところ、価格改定で一気に安くなったので ポチッとしたrun

無料期間だけ利用して使えなくなっている.Macのアカウントから発注したけど、

ちゃんと届いた(笑

 

リンゴはまるかじりしてやろうと買っておいたので、乗せてみた

Pa240146 Pa240147 Pa240148

 

評価するには、まだ手探りで経験値が足りない状態ですが、

i-Tuneの楽曲を同期してHDMI経由でAVアンプに流せるのはなかなか良いかも♪

本を読むときのBGMに良い感じです。

i-Macに付けてるパワーアンプとスピーカーは撤収しようかなぁ・・・

 

ところで、写真にもあるリモコン。

これ、i-Macと全く同じものらしく操作すると AppleTV/i-Macどちらも反応する・・・

だめじゃーん! と思ったらAppleTVにはリモコンのシリアルを限定する方法があった!

でもi-Macで設定する方法が分かってないので、無駄に反応するi-Macの前には

今、本が立てかけてあります(受光部を隠すため) うーん、原始的~♪

 

あと先日バージョンアップがあったので早速インストール。

これ(AppleTV)って電源切れないの?と思っていたところにSleepのメニューが追加された♪

うん、やっぱり電源は切りたいよね!(スリープだけど)

 

さて、もちょっといじってみよう♪

 

とこんな振りをすれば、えぬむらさんも買いそうな気がする・・・(・∀・)ニヤニヤ

|
|

« 松茸はお好きですか? | トップページ | オイル交換 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これですね、自慢じゃないですが、イマイチ何に有効なのかが分からないんですよ…coldsweats01

投稿: えぬむら | 2009/11/25 22:37

>えぬむらさん
 実は私も良く分かってないです(汗
 i-tuneの音楽をHDMI(TuruHD5.1とか?)で
 聞きたい時とか・・・かなぁ(ニッチ)

 別の部屋で聞きたいとか、いいかも!(思いつき

投稿: うっちぃです。 | 2009/12/10 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220918/46672813

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみた♪:

« 松茸はお好きですか? | トップページ | オイル交換 »