« 明日行くよー | トップページ

マイル修行5

マイル修行5、3のつぎはなぜか5w

 
そう、まだ更新していません。
 
すいません。
 
さて、マイル修行5回目。今回は5/31-6/1
やはり土日の8レグで宮古に行きます。
 
まずはJAL991でHND-OKA、いつもの朝一番の便より一本後。
これだとB3なんですねぇ。
P53127131 サクララウンジからの絵、今回富士山は見えませんね。
P53127141 ラウンジに着いたら、まずは一杯♪
本来、このラウンジに入るための修行なのですが、
今年はなぜかいろいろ入れる権利を有しております。
1.買ったマンションのおまけ 5/末まで
2.5回乗ったらキャンペーン 5/末まで
3.クリスタル特典       10枚チケット
4.5回乗ったらキャンペーン 6/末まで
もしかして、懸命に修行なんかする必要ないんじゃないか?
と、思ってしまいがちですが、ちょっとした盲点もあります。
 
P53127141_2 オリオンビール♪ in 那覇サクララウンジ
そう、那覇のラウンジに入れません。 と言うか、
上記番号の1と3は羽田のラウンジしか入れません。
うーん、毎月5回乗らないと、羽田以外のラウンジに入れない・・・
 
それは困るw
 
と言う訳で、やっぱり修行は必要です。(こじつけ)
 
うだうだ、言ってると、
P53127211 MMY着
もお、沖縄の離島でも、私にとってのハードルはちょー低い。
 
P53127231 いしぐなー蕎麦
さくっと、那覇に戻って、今回は特別なイベント♪
友人が蕎麦屋に連れて行ってくれます。
P53127251 一応マスクしておきますw
 
(友人が)行きたかった蕎麦屋へ行きました。
ふわふわの玉子が載ってる、おいしいお蕎麦です。
P53127241 あぶりソーキは、あまりお奨めしません。
 
すこし近くをドライブに連れて行ってもらい、宮古へ帰る。
次もおいしいおそば屋さん連れて行ってくださいm(__)m
そうそう、海ではクリーンピックなるものが開かれておりました。
綺麗にするオリ ンピックみたいです。
P53127261 P53127281
宮古行きでは那覇で初めてのバス搭乗(ゲート28)、
クラスJのあるB3にバス搭乗とは!予想外でした。
 
で、今回のお宿はシギラリゾート。
宮古ではシギラにしか泊まってないw
今回は、3っつあるグレードの真ん中のやつ。
ベイマリーナ。
P53127291 P53127301 P53127321
部屋に入るとお菓子詰め合わせ♪(今食べてますw)
疲れてたのか寝入ってしまい、蚊に食われまくる。
窓開けたまま寝てしまった、、、失敗。
 
うとうとしてると、、、どどん!どどん!と音がする。
 
そう言えば、チェックインの時「エイサーするから、見に来るさー」って言ってた。
お腹も空いてきたので、食事がてら見学。
ちゃんと見るの2回目だけど、エイサーってパワーもらえるよね。
おっちゃんの「指笛」が旨くって、指笛吹ける様になりたいと思いました。
 
んで、晩ご飯。
 
P53127321_2 まずは、ね♪
P53127331 P53127341
一時間の島唄ライブ(無料だよ)を聞きながらやる一杯は格別。
毎度、ふらふらしながら部屋にもどって、バタンキュー。
 
あとは、眠くなったので後日w
 
 
 
 
 
 
 
あっ、今回の修行で・・・
Sapphire 達成♪
JGCクラブ入会案内、来い!w

|
|

« 明日行くよー | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220918/59771995

この記事へのトラックバック一覧です: マイル修行5:

« 明日行くよー | トップページ