音楽

お気に入りのCD

最近お気に入りのCDです。

Dscf1015 ジャケ買いで当たりだった(笑

ちなみにこのCDが、最近の音への浪費の元になっております。

理由は・・・「このCD音がいいんです」

Dscf1014 24金!

と言うわけで、この音に拘って作ったCDを販売しているレーベル集め始めてしまいました。

微妙に高いんですよねぇ、やばいなぁ(笑

Dscf1013

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お願いっタッチ、タッチ、ここにタッチ♪

いっちゃいました!

 

 

 

 

Dscf054416G ☆イエーイ(v*'ω')v

iPod touchです。

HYODのジャケットじゃないのかYo って言うつっこみは無しです(笑)

これまで持っていた携帯オーディオと言えば、DATman(まにあ)

音はちょーいいのですが・・・touchのUIに惹かれました!

ズーム気持ちいい~

 

これで、通勤がちょっと快適になりました~♪

 

でも、ひとつ問題が・・・

iPodってiTuneが無いと動かないのです(知らなかった)

で、お家に帰ってから AppleのHPからうきうきダウンロード > Win版

さぁーて インストール! くりくりっ

 

「本ソフトウェアはXP/Vistaで~~うんぬん」

 

えー2000じゃだめなのー

結構行けてるよー > 2000

ブラウズとメールだけならご機嫌だよー > 2000

 

しょっく。おっお。

 

と言うわけでiPodは、職場のMacで初期化してみました。

 

やっぱ、あっちも行くしかないね! > agさん(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|